在宅ワークの種類にはどんなものがある?私に合った自宅でできる仕事は?21種類をご紹介!
生きていくために必要な仕事。
毎日満員電車に乗ったり職場の人間関係で悩んだりとストレスフルな日々を送っていませんか。
社会に出て他人と共に仕事をするというのはどうしてもプレッシャーやストレスがかかり忍耐力が必要です。
休みたい日に休めない、上司とウマが合わないなどの悩みを抱えている方。
そろそろそんな悩み事から解放された働き方をしてみませんか。
インターネットの利用が当たり前になった現代では在宅でしっかり稼げる新しい仕事が沢山登場しています。
もしあなたに英語のスキルがあるなら、英語を使った在宅ワークが大変おすすめです。
通勤時間をなくして自分の好きな時間で働くことが可能な世界が広がっています。
最近は副業を解禁している会社が増えていますよね。
月に数万円でも在宅ワークで稼ぐことができれば、生活に余裕が出ます。
今回は、英語を使った在宅ワークと言う視点で新しい働き方をご紹介していきましょう。
自分には「どんな仕事」が向いているか、診断するにはこちら →
(正社員希望の人限定)
在宅での働き方はどんな働き方?
まずは在宅ワークって一体どんなもの?という方に家の中でできる仕事についてご紹介します。
通勤を必要としない仕事は「在宅勤務」と「在宅ワーク」の二つに分けられます。
在宅勤務
在宅勤務は会社に所属しながらも家庭内で仕事を行うことができるものです。
会社員ですから安定した収入が得られ、社会保険などについても心配することはありません。
もちろん一日に仕上げる仕事の数などは決められているので、家でのんびり…というわけにはいきません。
近年、大手の企業であっても在宅勤務を取り入れ始めています。
在宅勤務は通勤時間がないこと、人間関係のストレスがないことなどからとても効率の良い働き方として注目されています。
子育て中の主婦の方や何らかの理由で家から出られない方、コミュニケーションが苦手な方におすすめの働き方です。
在宅ワーク
続いて在宅ワーク。
在宅勤務と似ていますが、この二つは別物です。
在宅ワークを行う人は会社に所属せず、自分の力で全てを行います。
クラウドソーシングやノマドワーカーなどと呼ばれる人がこの在宅ワークをこなしている人にあたります。
今は沢山の在宅ワークを請け負うサイトがあるのでそちらで登録をし仕事を探して契約を行います。
長期的に納期のある仕事もあれば、単発的に発生する仕事もあります。
英語を活かすと報酬や給与がアップするのでおすすめです
在宅ワークにも沢山の種類があります。
誰でも簡単にできるアンケート調査から確かな技術を必要とするもの、デザイン性を問われるものなど実に様々です。
そんな在宅ワークの中でも報酬が高く設定されているのが英語を活かした仕事です。
もしあなたが英語能力を活かして働きたい!と思っているなら、今すぐにでも可能ですよ。
日本人は他言語が読めても話すのが苦手な人もいますよね。
その点、在宅ワークの種類によっては話す必要がないものもあります。
英語能力のレベルによって取り組める仕事内容が変わってくるので、まずは自分にできそうだなと思う仕事に取り掛かってみましょう。
在宅で英語を活かせる求人のおすすめ職種10選
続いて英語能力別、在宅で英語を活かせる仕事をご紹介していきましょう。
具体的にTOEICの点数で表していきたいと思いますので、ぜひご自分の英語能力と照らし合わせてみてください。
TOEIC 500~
まずはTOEICで500点台を獲得できるあなたにおすすめの仕事からご紹介していきます。
TOEIC500点台というと、なんとなく英語の理解はできる、範囲を限定すれば受け答えができるレベルの英語能力と言われています。
ちなみにTOEICの平均点数は580点前後ですので、平均点数よりも少し下くらいといったところです。
TOEIC500点台の方が英語を使って仕事をしようとすると、実際の社会ではなかなか難しいのが現実です。
しかし、在宅ワークの中でも反応の速さを必要としない、辞書が使える状況で尚且つ短い英文を使うものであればこなせる可能性があります。
システムエンジニア
TOEIC500点というと、英語だけを武器にして高収入を得ることは難しくなります。
しかし、何か特定の技能を持つ人がTOEIC500点を持っていると、相乗効果で在宅の仕事を得られるでしょう。
その筆頭がシステムエンジニアやWEBデザイナーです。
基本的にクライアントさんは日本の方が多いですが、これからの時代は海外からも仕事の依頼が発生する時代です。
センスの良いWEBデザインや確かな知識に少しの英語能力で仕事量が増えることも充分に考えられます。
データ入力
英語で書かれたデータを貰い、その入力をしていく作業もあります。
データが英語なのでデータ入力と言えどもある程度の英語能力は必要となり、英語を使った仕事を始めるにはピッタリです。
採点
塾や通信教育などの各種採点業務にも取り組めます。
英語の基礎を学び直したいという方は、報酬を貰いながら基礎文法に触れることができるので向いています。
TOEIC 600点~
TOEICで600点以上を取れるあなたはすぐに英語を活かした仕事に取り掛かることができるでしょう。
600点というのは大学生の平均点数よりも上回るので多くの人よりも英語を理解している状態です。
高校や中学の英語教師の平均スコアも大きく上回っています。
ただ、文章として理解することができても自分の意見や考えを正確に相手に伝えられるには今一歩足りていません。
スムーズな会話を成り立たせるにはもう少し努力が必要ですが、早いレスポンスが必要でないなら充分に仕事を見つけられるでしょう。
秘書
在宅でスケジュールの管理や簡単な予約などを英語で行う秘書業務はいかがでしょうか。
企業からの請け負いもありますし、今は海外のレストランなどに電話をかけて予約をするという観光客向けのビジネスもあります。
予約時にはつたえり内容が大体決まっているので、例えば食べ物アレルギーがあることを伝える場合でも、事前に知らない英単語を調べておくことができます。
TOEIC600点台の方は辞書を片手にしておけば、英語を活かして無理なく仕事ができるでしょう。
英文事務
普通に企業で募集されている英文事務の多くもTOEIC650点以上が目標です。
募集要項にもTOEIC650点以上と記載されていることが多いでしょう。
在宅で英文事務という働き方も可能です。
クラウドソーシングサイトで見つけることもできますし、在宅勤務を認めている会社に入社ができれば安定した収入を得ることもできます。
ただし覚えておきたいのが、会社に所属して在宅勤務をする場合は週に何度か会社への出勤を求められることがあるという点です。
在宅勤務ができる日数を予め決めている会社が多いので、100%在宅で仕事ができるとは限らないのです。
週に何度かは家の外で働きたい方には向いていますが、完全在宅を目指している方は企業に所属するのはおすすめできません。
TOEIC 700点~
英語を使って仕事をしている!と確固たる自信が持てるようになるのは、TOEIC700点以上からでしょう。
700点というのは、日常会話はもちろんビジネスシーンでも困ることはないと言われるレベルです。
スムーズに会話を組み立てることができ英語でのレスポンスが早くなるのも、このスコアが基準になります。
しかし専門的な会話になると理解できない単語があるのも、このレベルの英語力です。
英文ライター
日本語を英語に訳す英文ライターの仕事はいかがでしょうか。
日本語で書かれた資料やブログを英語に訳したり、英語で簡単な観光紹介などの記事を作成する仕事があります。
英文ライターは翻訳に比べると難しいので、TOEIC700点台後半の方に特におすすめです。
翻訳
英文を作るよりも比較的簡単にできるのが翻訳です。
翻訳の最も難しいところは、英語を訳すことではなく文章を書くことでしょう。
英語をそのまま直訳してしまっては意味が通じない…ということもあり得ます。
原文の意味を保ったまま意味の分かりやすい日本語に訳すということは英語能力に加えて日本語能力も必要とされるため、難しい仕事と言えます。
TOEIC 800点~
TOEIC800点レベルになるとネイティブとの会話もスムーズになります。
日常会話で困ることはほとんどなくなり、単語量も充分でしょう。
リスニング力は人によってまちまちではありますが、聞き取りが得意な方なら800点以上でSkypeなどを使って実際に会話をしながら仕事をできるようになります。
800点以上の英語力を必要とする仕事は報酬も跳ね上がります。
在宅コールセンター・オペレーター
在宅で英語圏からの相手の電話を受け付ける在宅オペレーターの仕事はいかがでしょうか。
会話が100%英語であることに加えて、相手は困っていたり何らかのトラブルに見舞われていることが多いためリスニング力が重視されます。
早いレスポンスを求められるので辞書を引いている時間はありませんし、顔が見えない会話ですから不安なこともあるでしょう。
しかし、続けていればトラブルには対処できるようになりますし、マニュアルもしっかりとしているのでTOEIC800点以上の英語能力があれば充分に仕事ができるはずです。
オンライン通訳・ガイド
英会話ができる人、在宅で仕事をしたい方の注目を集めているのが「オンライン通訳」です。
必要な人が必要な時にオンライン上の通訳を呼び出せる便利なサービスで、Skypeなどを使って会話の補助をします。
手軽に使える通訳として人気を集めており、これからますます必要とされる分野なので需要も上がっていくことが期待できます。
オンライン通訳の仕事はビジネスの場の会議であったり観光客の手助けであったりと様々で、英語能力を活かして在宅で働くにはぴったりの仕事です。
ただし必要な時に必要なだけという条件があるので、まとまった時間が取れる方におすすめです。
語学講師
オンライン上で語学の講師をするのも良いでしょう。
英語を教える立場でも良いですし、もし日本語教師の資格を持っているのなら日本語を教える立場でも良いでしょう。
オンラインで語学の講師をしたいならどこかの企業に所属することをおすすめします。
英会話教室などの仕事で在宅の英語教師の仕事があります。
人に教えるという責任のある立場ですから、こちらも決められた時間に必ず授業が行える方におすすめの在宅ワークですね。
自分には「どんな仕事」が向いているか、診断するにはこちら →
(正社員希望の人限定)
在宅の仕事を始めるにあたっての注意点は?
ここでは、在宅ワークを始めるにあたっての注意点をご紹介していきます。
条件が揃えばすぐにでも始めることができる在宅ワークで、必要なことや意識の持ち方とは何でしょう。
人に見られていない在宅ワークは自分自身を律する心や意識の高さが必要となります。
休みたい時に休んで良いというわけでは決してありませんので、注意しましょう。
パソコンとネット環境が必須
まず在宅ワークの必需品がパソコンとネット環境です。
オンライン通訳やガイドの仕事をする方は、決められた時間に必ずオンライン上にいることが求められます。
オンラインの英語講師もパソコンのトラブルがあり繋がらないという事態があっては信用を失ってしまうので、必ず良いネット環境でアクセスできるよう準備を整えなければなりません。
レスポンスの速さが求められない翻訳や英文事務であっても、在宅ワークの場合は全てがインターネットを使った仕事のためパソコンは欠かせません。
タブレットや携帯電話などでも良いとされている仕事もあります。
仕事によって条件が異なりますので、確認をしておきましょう。
ウイルス対策もしっかりしよう
パソコンを使った仕事を行う上で重要なのはパソコンのウイルス対策です。
様々なサイトにアクセスする上クライアントへのファイルの送信なども多くなるのでウイルス対策は必須ですよ。
仕事の納期や勤務時間は絶対厳守
在宅ワークを始める人は「自由な時間が欲しい」「ストレスを感じずに働きたい」という方から「副業として少しの収入が欲しい」という方まで様々です。
家の中での仕事ということで周りに自分を律する人がいなくなることもあり、気が抜けてしまう方も…。
職場に出向いて他人と一緒に働くほうが向いている方もいます。
仕事の時間や納期を必ず守ることができないとクライアントからの信頼は失われてしまいますし、顧客に迷惑をかけてしまいます。
在宅と言う特別な環境での仕事ですが、気を抜くことなく通常の仕事と同じような姿勢で臨みましょう。
もしあなたが普通に出勤する仕事をしている時にも度々遅刻をしてしまう、納期の遅れがよくあるという方なら、在宅ワークはおすすめしません。
プロ意識を持つこと
在宅ワークは気軽に始めることができる分プロ意識が希薄になりがちです。
これは「在宅ワークに向いている人」「向いていない人」が存在する以上避けて通れない問題ですが、在宅ワークでしっかりとお金を稼げている人はプロ意識を自然に持つことができている人です。
先程もお話したように納期を守る、時間を厳守する、メールなどの返信が早いことなどに加えて翻訳の分野でも適当な仕事をしない、クオリティの高い仕事をすることで単価の高い仕事をいただけるようになってきます。
在宅ワークを始めて最初の頃は、割に合わないような低い単価のものもあります。
実績を積んでいくことで徐々に高い単価の仕事を請け負えるようになるので、まずは続けることが大切ですよ。
在宅ワークはどこで探せば良いの?
在宅ワークをする心構えが充分にできた方、英語能力も問題ない!という方は早速在宅ワーク探しに取り掛かりましょう。
と言っても、まずは在宅ワークって一体どこで探すの?と思っている方も多いかと思います。
次は在宅ワークの探し方をご紹介していきます。
クラウドソーシング
インターネット上には在宅の仕事を探せる「クラウドソーシング」サイトがいくつもあります。
有名なものであれば「クラウドワークス」「サグーワークス」「ココナラ」「シュフティ」などでしょうか。
アンケート調査や簡単なライティング業務、WEBデザインなどあらゆる在宅ワークが常時募集されています。
このクラウドソーシングサイトを上手に活用することで英語を使った在宅ワークに出合えますよ。
クラウドソーシングサイトを使って良いクライアントと出会うことが、在宅ワークを成功させる鍵になります。
クライアント、請け負う側共に評価や仕事実績などが見られるようになっているので、まずは登録をして実績を積んでいきましょう。
仕事の応募をする際にもクライアントの評価が良いものを選ぶようにすれば安心です。
オンライン英会話のサイト
オンライン英会話の講師は上記のクラウドソーシングサイトよりも英会話教室のサイトや一般的な求人サイトで見つけることができます。
英会話教室に所属することになるのでSkypeを使った面接が行われたり、一度だけ実際に教室に足を運ばなければならないこともあるので、時間がしっかりと取れる方、在宅ワークを副業ではなく本業にしたい方におすすめです。
在宅ワークの報酬事情
次に気になるのが「在宅ワークって本当に稼げるの?」ということでしょう。
在宅ワークが多くなってきていると言っても、実際に行っている人に出会うことはなかなか少ないのではないでしょうか。
加えて、在宅で行う仕事ですからご本人が話をしてくれないと全く気が付かない部分でもありますよね。
在宅で英語を使う仕事が本当に収入になるのかどうかをご紹介していきましょう。
在宅ワークは最初は稼げない
在宅ワークは正直に言うと最初は全く稼げません。
通常の企業であっても新入社員の時は得られる給与は低く、会社からの評価を受けて徐々に昇給していくものですよね。
在宅ワークでも同じです。
最初から高報酬の責任のある仕事を任せてくれるクライアントはいませんし、高報酬の仕事を見つけて応募をしても全く実績がない時であれば断られることもあります。
在宅ワークの落とし穴は、稼げないから道半ばにしてやめてしまう人が多いということです。
しかし在宅ワークは高い能力がある人でもまずは頂いた仕事をコツコツ続けて行くことが何よりも大切になります。
実績を積み信頼を得ていくことが一番重要なのです。
そのため、軌道にのるまでには時間がかかります。
時間がかかりますが、本当に能力のある人であれば通常の企業に比べると報酬が上がっていく速度も速いと言えます。
時給タイプと報酬タイプがある
在宅ワークのお給料には仕事をした時間分お給料が貰える「時給タイプ」と、請け負った仕事の数によって給与が貰える「報酬タイプ」があります。
時給タイプは1コマ何円と決められているオンライン英会話やオンライン通訳、ガイドの仕事が多いですね。
報酬タイプは納期が決められている翻訳や英文ライターの仕事が多いです。
どちらが良いというわけではありませんので、自分に合った仕事を選択しましょう。
時給タイプは決められた時間にオンライン上にいることが求められますので、働いた分は必ずお給料が発生します。
報酬タイプは能力によりけりです。
英語力が高く翻訳に時間がかからない方であれば、時給タイプより短い時間で高い金額を稼ぐこともできます。
最初は通常の仕事と掛け持ちで行おう
在宅ワークを始めてみて、自分と仕事とが上手くマッチする人であれば収入が増えていきます。
自分の能力を活かして働けているという実感を持つことができ、やりがいも感じられる仕事が多いので、中には今勤めている仕事を辞めて在宅ワーク1本に絞ってしまう人もいます。
しかし、少し待って下さい。
個人的な意見ですが、在宅ワークを始めてから3年は一本に絞ってしまうのは危険です。
在宅ワークは毎月仕事が必ずある、という保証はありません。
雇用の契約があるわけでもありませんし、もし仕事で求められる能力が自分の能力以上のものであればクライアントからの契約は頂けません。
かなりシビアな世界でもあります。
最初はコツコツ、月に数万円稼げる副業としておくことをおすすめします。
あなたが能力のある在宅ワーカーであれば仕事は自然と増え続けいつか時間が足りなくなるときがきます。
そうなった時に初めて在宅ワーク1本に絞るのかどうかを考えるようにしましょう。
まとめ
今回は英語を使った在宅ワークについてお話をしました。
英語を使った在宅ワークはプロ意識を持って行える方であれば必ず稼げる仕事です。
自分の英語力を活かして働きたい方、在宅で働きたい方はぜひチャレンジしてみましょう。
これからの時代に合った働き方ですから、今後増えていくことも期待できます。
まずは最初の一歩を踏み出しましょう!
関連キーワード
在宅ワーク求人についてもっと深堀りした情報を見る
ハローワークで在宅ワークの求人はある?在宅ワークを効率よく探す他の方法も紹介します
仕事を探したい時に利用するものといえばハローワーク。パートや正社員の仕事だけじゃなくて、在宅ワークの求人は出ているのでしょうか?在宅ワークを探したい時にハローワークが利用できるのか、できないとしたらなぜなのかということと、ハローワーク以外での在宅ワークの探し方も解説します。効率よく在宅ワークを探したい時の、便利なハローワークの利用のしかたを教えます。じっくりチェックすることで、ピッタリの在宅ワークを見つけましょう。ハローワークってどんなところ?仕事探しといえばハローワーク、という方も多いのではないでしょうか?実際、地域に根差した求人の取り扱いが多いことから、ハローワークは最も気軽に、それでいて
在宅ワークの種類にはどんなものがある?私に合った自宅でできる仕事は?21種類をご紹介!
普段外で働いている人や、主婦をしている方の中では在宅で仕事がしてみたいなと思う方もいらっしゃると思います。在宅業務は通勤する手間も省けますし、雇用されている立場と比較すると勤務時間も拘束されず自由に働くことができます。では、実際に在宅で働くためにはどうすれば良いのでしょうか。「在宅ワーク」といっても、「どのような仕事」なのか「自分でもできる仕事があるのかどうか」なんて考える人も少なくはありません。在宅ワークといっても仕事内容は様々あります。そんな疑問を解決するために、または在宅ワークに興味がある方のために、ここでは在宅ワークの種類をご紹介していきたいと思います。在宅ワークとはどのような仕事なの
在宅ワークを安心してやるための2個の注意点・仕事の探し方や在宅仕事を探せる4個のサイト
在宅ワークを安心してやるために知っておくべき事をここでは詳しくお話しさせていただきます。在宅ワークとは、完全在宅のみが該当するわけではありません。常駐を前提とした在宅ワークもありますし、前述の完全在宅のケースもあるのです。今回は、そんな在宅ワークの注意点を具体的にご紹介させていただきます。在宅ワークの探し方を知りたい方や、興味のある方は、この記事を参考にしていただければと思います。今、注目の在宅ワークとは?在宅ワークの中で注目されるようになってきているものは、専門的な仕事に該当するものです。例えば、イラストレーターだけでなく、webプロデューサー、システムエンジニアの仕事についても、在宅ワーク
岡山の在宅ワークおすすめ3選。タイプ別のおすすめ職種から岡山らしい仕事まで!
お仕事といっても通勤だけではなく、お宅にいながら稼ぐ事の出来る在宅ワークも、最近では魅力的なお仕事のひとつですよね。特に女性はメイクや服装など、通勤のお仕事では仕事を始める前に色々と気を使わなければいけないことが多すぎて、気疲れしてしまいます。在宅ワークは人前に出なくて良いので、すっぴんでも人前に出れない服装でも全然オッケーなところが一番の魅力ではないでしょうか。その他にも「好きな時間に初めて終われる」だとか、人と余計なコミュニケーションを取らなくて良いだとか、色々メリットはあり、特に子育て中の主婦の方などにも便利なお仕事形態になります。そんな在宅ワークですが、「時間が自由になる反面お給与は安
在宅ワークの高収入求人でよくある募集内容や仕事の種類は?プログラミング・デザインなどスキルが必要なものから初心者向けなものまで!
ある程度以上の収入を求める場合であっても、なるべく人間関係を省エネにしたい、自分のペースで仕事がしたい、住んでいるところの近くにいい仕事がないなどなど、在宅ワークへの需要は高まっています。また、家をあまり空けられなくなってしまったけれど稼がなきゃ生活できないという方もいらっしゃいますよね。在宅ワークというと内職などあまり稼げないイメージがありましたが今は高収入が得やすい募集も増えてきています。在宅ワーク高収入求人について、どんな種類があるのかや仕事内容などを解説します。在宅ワークのおおまかな仕事内容そもそも在宅ワークにはどんな仕事内容があるのか、会社でどんな立ち位置にあることが多いのかはご存知
在宅ワークのおすすめ19選。女性・主婦・学生・子育て中などパターン別のおすすめを紹介!
在宅ワークのおすすめ19選をご紹介させていただきます。育児などで家を空けられる時間が限られていたり人間関係に疲れていたりして、家でできる仕事があったら良いなと考える人は少なくないかもしれません。昔はモノづくりなど内職のイメージが強かった在宅ワークですが、今はインターネットの普及によって仕事の幅が随分と広がりました。特におすすめの在宅ワークについて、パターン別に紹介します。ぜひチェックしてみてください!在宅ワークとは?在宅ワークとは、文字通り家にいながらできる仕事のことです。最近ではスマートフォンでできるアンケートなど、隙間時間を活用するものも多くなっていますが、ホームページ作成やライティングな
子育てと仕事の両立なら!おすすめの在宅や時短が可能な仕事4選と、実際にやってみた感想・注意点
子育てしながらでも仕事ってできるの?そう、子育て中のママでもできる仕事は意外と多いんです!例えば在宅勤務や時短勤務など働き方はたくさんあります。無理なく子育てと仕事を両立したいと思いますよね。今回は、子育てしながらできるおすすめの仕事を紹介いたします。また実際に子育て中の私が仕事をしてみた感想もお話ししたいと思います。子育てしながら出来る仕事ってどんな仕事?男女共働きが当たり前になっている現代で、結婚・出産を経ても復職や再就職をする女性が多くいます。独身前は朝から夜までバリバリ仕事をこなしていた方も多くいると思いますが、出産するとなかなかそうもいかないのが現状ですよね。元の職場に復職したとして
在宅の内職求人にはどんなものがある?PCを使うものからシール貼りなど昔ながらのものまで!
在宅で仕事を探すなら、内職をイメージする人も多いのではないでしょうか?最近は在宅でできる仕事を始める人が増えており、その仕事内容も様々です。今回はそういった内職の求人にはどのようなものがあるのか、業務内容や実際の募集内容について見ていきましょう。自分に向いている在宅の働き方を見つけて、是非チャレンジしてみてくださいね。在宅の内職求人にはどんなものがある?在宅の内職求人のおおまかな仕事内容在宅の内職には、パソコンが普及したこともあり沢山の仕事があります。基本的にはパソコンを通じてメールやチャットでやりとりを行い、パソコンでファイルを送信して納品を行うものと、昔ながらの手作業で行い郵送にて納品を行
在宅仕事でパソコンを使ってできるもの6選。おすすめや意外なものまで!
今では仕事にパソコンが必須なことがほとんどですが、オフィスではなく在宅でパソコンを使ってできる仕事も増えていますよね。例えば子育て中やスキマ時間、休みの日に在宅ワークしたいと思っている方もいるのではないでしょうか。今回は、在宅でもパソコンでできる仕事を中心にまとめてみました。パソコンを使う在宅ワークをしたい方には特におすすめですので、是非参考にしてみてください。おすすめの在宅ワークの探し方パソコンを使う在宅ワークを探そうと思っても、求人誌やネットでもなかなか見つかりませんよね。在宅ワークが流行りつつある今でも、外部の人に仕事を依頼するのを躊躇っている会社が多いのも事実です。しかしここで紹介する
在宅仕事はどれくらい稼げる?向き不向き特におすすめな仕事を徹底解説!
家事や育児で忙しい人など、自分の自由な時間が限られる人にとっては、外で長時間働くのは難しいですよね。そんな人に最適なのが、家にいながら仕事が出来る、在宅ワークです。在宅ワークは最近では当たり前に耳にするようになりましたが、実際にはどの程度稼げるのでしょうか?お小遣い程度なのか、それとも家に居ながらガッツリ稼げるのか、興味がある人にとっては気になるところでしょう。そこで、在宅での仕事がどの程度稼げるのか、また向き不向きやどんな仕事がおすすめなのかをご紹介していきます!在宅の仕事ってどんな仕事があるの?あなたは在宅の仕事と聞くと、どんなものを思い浮かべますか?少し前までは、在宅といえば女性が家事や