大阪には大きく分けて四つの繁華街エリアがあります。

梅田や北新地、天満などを含む「キタ」と呼ばれるエリア。

グリコの看板や阪神優勝時にファンが飛び込む道頓堀川で有名な心斎橋やお笑いの聖地なんばグランド花月がある難波などを含む「ミナミ」と呼ばれるエリア。

再開発で日本一の商業ビルが立つ天王寺や商業施設Mioがある阿倍野を含む「阿倍野」と呼ばれるエリア。

そして最近は大阪城が鎮座し、駅の周辺は千ベロと言われるリーズナブルな居酒屋や立ち飲み屋が軒を連ねる京橋を「ヒガシ」と呼んでいます。

これらのエリアはどこも繁華街のため飲食店などが軒を連ね、求人も豊富に募集されています。

中でも「キタ」と「ミナミ」は、大阪を知る上で外せないエリアであり、繁華街だけでなくビジネス街も兼ね備えているため、ビジネスと遊びどちらお兼ねている東京で言うところの新宿や渋谷、六本木のようなエリアです。

映画やドラマなどでよく耳にする大阪ミナミは、どちらかと言うと渋谷のようなエリアで、大阪キタは六本木や新宿に似たエリアです。

今回はその中の一つ、キタである梅田にスポットを当ててバイト求人のおすすめ職種、大学生などの学生向けの仕事や稼げる仕事などについて紹介していきます。

自分には「どんな仕事」が向いているか、診断するにはこちら →
(正社員希望の人限定)

梅田はどんな街?

梅田はJR大阪駅や地下鉄、私鉄の乗り入れがあり、西日本最大級の繁華街で商業施設やビジネス施設が入り混じった「大阪を代表する街」の一つです。

梅田は、空港や郊外からのアクセスの良い場所にあり、且つ西日本最大の繁華街のため、仕事の求人がなくなることはありません。

ここ数年は再開発もあり、グランフロントのオープンやルクアイーレが登場したことで求人率はますます増加傾向にあります。

またインバウンド客の増加も手伝い様々な職種で人手を必要としているため、時給がアップしつつあります。

少し前まではアルバイトの時給が相場よりかなり高く、バブルとも呼ばれていました。

梅田はJR、地下鉄、私鉄、バスなど様々な公共交通手段のターミナル駅でもあるため、郊外から通学途中で下車してアルバイトに通うことも可能です。

梅田で人気なバイト求人の特徴とは?

梅田と一口に言ってもエリアが分かれています。

再開発が進むJR大阪駅周辺とHEP FIVEやNuが並ぶ阪急電鉄梅田駅周辺です。

再開発が進むJR大阪駅周辺はグランフロントやルクアイーレなどがあり、テナントはどこも人材確保に尽力しているので求人は豊富にあります。

また、グランフロントができてからは特に飲食関連の時給が上がりました。

自分には「どんな仕事」が向いているか、診断するにはこちら →
(正社員希望の人限定)

梅田でおすすめなバイト職種や業界とその理由

求人を見てみても、梅田近辺での募集には様々な業種があります。

ここでは、オススメなバイト職種や業界を紹介していきます。

カフェ

カフェは基本的に他の飲食店と比べて時給が低いイメージですが、梅田の中でも特にルクアイーレやグランフロントのカフェは時給が相場より高めに設定されています。

例えば同じ梅田の地下街にあるAというベーカリーカフェの時給は850円〜900円くらいがスタートの相場ですが、グランフロントのベーカリーカフェの時給は910円〜1,000円となります。

居酒屋では働けないけど興味あるカフェで稼いでみたいという人にはオススメです。

人気な理由

カフェが人気なのは、おしゃれなお店が多いだけでなく梅田がターミナル駅を抱えていることも起因します。

他にも商業施設が周辺に多数立ち並ぶため、ショッピングの合間にカフェを利用したり、仕事終わりやレポート、宿題に集中するため、もしくはデートや友達との食事などに利用するケースが多いです。

再開発により急激に需要が増えたのに対して供給が追い付いていないため、どこの店舗も人材確保が重要なミッションになっています。

居酒屋

西日本最大の繁華街を抱える梅田は居酒屋や居酒屋バーなどのお店が豊富に存在しています。

特に北新地エリアは夜遅くまで開いているお店が多いこともあり時給は高く、グランフロントやNuなどの阪急梅田駅周辺も同様に多くのお店があるため求人が豊富です。

人気な理由

居酒屋が人気なのは時給が高いこと、シフトの融通が利くこと、夕方からスタートするお店がほとんどなので学校終わりに行けることが大きな要因です。

居酒屋のアルバイトもカフェ同様に再開発の急な需要に対して供給が追いついていないので時給を高めに設定してアルバイトを募集しており、人気です。

グランフロント受付

グランフロントにはインフォメーションだけでなく幾つかの企業のショールームが設置されており、そのショールームの受付アルバイトの募集があります。

学生のアルバイトというよりは派遣やフリーター向きです。

なぜなら時間帯が朝から夜が多く、ほとんどの学生の場合平日のシフトは夕方からになるためです。

人気な理由

グランフロントの受付が人気なのは、時給の高さと日中の仕事でシフトを終えることができるからです。

フリーターや稼ぎたい人は受付の仕事が終わってから次のアルバイトに行くこともでき、掛け持ちが可能です。

営業事務

繁華街のイメージから梅田は飲食店関連や小売関連の仕事が多いように思われがちですが、中心地から少し離れるとオフィス街になるため事務などの求人も豊富にあります。

実際の職場で正社員になる前に社会人の雰囲気を感じたり実務を学べたりするので、先の就職やキャリアアップを考える学生にオススメです。

人気な理由

インターンとして無給で働くのではなく実際にお金を貰って仕事をするため、社会勉強もできて給与も手に入るという一石二鳥な部分が人気です。

営業事務の仕事では実際に電話をとったり書類作成に携わったりするため、社会人になってから役立つ知識を得ることができるのも人気の要因の一つです。

梅田で時給が高いバイト職種と高くなる理由

梅田でアルバイトをしてみたいと思ったら、次に気になるのは時給です。

時給が高い仕事というと、やはりバーや居酒屋などの夜のお仕事のイメージが強いかもしれません。

確かに北新地や梅田周辺は居酒屋やバーなどの飲み屋が多いので、時給は高く設定されています。

ただ最近は、他のアルバイトでも充分稼ぐことが可能です。

バー

バーテンダーの仕事は、時給を重視すると外せない職種です。

老舗のバーからモダンなバーまでが集う梅田ではバーテンダーの仕事は人気も高く、時給も高い傾向にあります。

夜の仕事にはなりますが、しっかりと稼ぐことが可能です。

時給が高い理由

夜22時以降も勤務するため深夜手当がつくこと、再開発の影響やインバウンド客の増加に伴い需要が増えているのに対して、人材の供給が追いついていないことが大きな要因です。

販売スタッフ

小売関連の販売スタッフは求人が多く、人材確保のために時給を上げて募集している所が多いため、稼げる仕事になってきました。

数年前だと少し安い時給でアパレル・雑貨などが好きな人が集っていましたが、今はシフトに融通が利く点や時給も高めに設定されていたりと、飲食店はキツいけどアルバイトして稼ぎたい、アパレル・雑貨関連で仕事したい人がチャレンジしています。

時給が高い理由

梅田の求人全てに関連してくるのですが、大きな理由はやはり再開発とインバウンドがキーワードになります。

グランフロントを台頭にルクアイーレのオープン、USJや空港へのアクセスの良さで需要が大きく増えました。

お店の増加と共に求人の需要も増えましたが、人手不足により供給が追い付いていません。

人材確保のために時給を上げているのが時給が高い理由です。

イベントコンパニオン

梅田は繁華街やビジネス街でもありますがイベントスペースや貸しスペースも点在しており、週末やクリスマスなどのイベントシーズンには各所でイベントがあります。

そのためイベントコンパニオンを大量に募集する傾向にあり、短期で稼ぎたい人にはオススメです。

時給が高い理由

イベントコンパニオンというと水着を着たりとレースクイーンのような姿を想像するかもしれませんが、それとは違いレセプションイベントやプライベートパーティー、報道関連のイベントに出るイベントコンパニオンの仕事が増えています。

人材派遣会社に登録して派遣されるケースがほとんどですが、時給が高いです。

なぜなら採用試験がオーディション制であることが多く、知識などを兼ね備えていないと採用されない、意外と狭き門であったりするためです。

他には終始立ち仕事であることと笑顔を演出しないといけないことがあり、華やかなようでキツい仕事であることも理由として挙げられます。

ホテルスタッフ

あまり知られていませんが、梅田には外資系のヒルトンやリッツカールトンなど4つ星・5つ星ホテルが存在しています。

昨今はインバウンド客の需要が急増したため、人材確保のためにホテルスタッフを多く募集していました。

インバウンド客の増加に伴い日本語以外の言語を話せるスタッフを募集していることもありますので、英語や英語以外の言語を使って仕事をしたい人にはオススメです。

時給が高い理由

インバウンド客の増加、再開発、それと近年はカプセルホテルやサウナが再人気のため需要に対して供給が追いついていないのが大きな要因です。

データ入力

ビジネス街のエリアでは、営業事務だけでなくデータ入力などのアルバイトを募集しています。

問い合わせ頂いたお客様のデータを入力したり、アンケートのデータ集計や資料請求などで集めたデータの入力など様々なデータ入力の求人があります。

時給が高い理由

電気自由化や格安スマホなど規制が緩和されたことにより、様々な分野に新たな企業が参加したり別分野に参戦したりしています。

各社マーケットシェア拡大のために元となるデータを欲しており、データ入力して情報をまとめる人材を確保したいためにデータ入力の求人募集が増え、それが時給が高くなった理由です。

基本的には人材派遣会社に登録して派遣されるケースが一般的なのですが、最近は直接採用するケースもあります。

梅田でこれから注目を集めそうなバイト職種や業界とその理由

JR大阪駅周辺はまだまだ再開発の途中で、今後新たな施設が登場する計画があります。

また、これから流行りそうな商品などは、人気を集めると人手不足が発生したり、人材補強して人材不足にならないように準備する会社や店舗があります。

ここでは、これから注目が集まりそうなアルバイトを紹介します。

中華料理店

中華料理店は昔からどこにでもあるので「なんで?」と思う方が多いかもしれませんが、中華料理は今まさに新たなブームを起こしそうな予感があります。

また中華料理店はアルバイトにまかないの食事を用意してくれている所が多いので、一人暮らしのフリーターや学生にとってはありがたい仕事です。

厨房で仕事をしていると中華料理を勉強できる機会もありますので、一石三鳥の仕事と言えるでしょう。

注目を集めそうな理由

新たなブームを集めそうな予感があるのは「火鍋」です。

ここ最近テレビやグルメサイトで火鍋が食べられるお店が取り上げられたりするなど、巷では火鍋ブームがきつつあります。

辛い鍋なので発汗作用があるとか、汗をかくから代謝が上がる=美容に良いと考えている女性に人気を集めており、今後ますます注目されるでしょう。

火鍋のブームが来ると、当然中華料理店への来客が増えます。

そのため、今後特に火鍋を取り扱う中華料理店は狙い目かもしれません。

ホテルスタッフ

ホテルの仕事はまだまだ人気を集めそうです。

インバウンド客は現在も増加傾向にあり、宿泊施設は東京も大阪もアクセスの良い場所では不足しがちです。

そのため、急ピッチで新たな宿泊施設の建設を進めているホテル会社も少なくありません。

注目を集めそうな理由

大阪も東京もまだインバウンド客の需要があり、宿泊施設が足りていません。

実際に、梅田をはじめ大阪でも2018年から2019年にかけてオープン予定のホテルは50店舗近くあります。

そのためまだまだ人材募集は増える傾向ですし、人材確保の観点から時給が高めに設定される可能性も充分あります。

まだまだ注目すべき職種と言えます。

イベントスタッフ

梅田には、コンサート会場やイベントスペースなどがあります。

有名アーティストのコンサートやライブなどもあり、イベントスタッフの需要は大いにあります。

短期的なものがほとんどですが、高収入は期待できる仕事が多いです。

仕事内容は当日知らされたりしますが、ライブのチケットもぎり、設営係、セキュリティーなど様々です。

注目を集めそうな理由

イベントスタッフは短期的ではありますが毎月何かしらの需要があるのと、春、夏、冬の長期休みを利用して稼ぎたい学生、短期間でしっかりと稼ぎたい人に人気を集めそうです。

また、著名人などを間近で見ることもできるのも注目を集めそうな要因と言えるでしょう。

梅田の面白いバイト職種や業界とおすすめポイント

梅田に飲食店などアルバイトが豊富にあることは分かっていただけたと思います。

採用面接の前にどういう準備をしたら良いのか?どういう経験や資格があれば良いのか?なども気になりますが、梅田のアルバイトに面白いアルバイトがあるかどうかも気になるところです。

ここでは、梅田で募集されている面白いアルバイトや珍しいアルバイトを紹介していきます。

面白い・珍しいアルバイトのため募集されてもすぐに人材が埋まるか、なかなか募集が出ないアルバイトもありますので、予めご注意下さい。

マスコミ・メディア関連アシスタント

梅田周辺には関西ローカル放送局があり、近辺には製作会社も存在しています。

そのため、放送局ではなく製作会社でアシスタントや製作スタッフのアシスタントを募集しているケースがあります。

マスコミ・メディア関連のアルバイトは、梅田エリアでも珍しい仕事です。

おすすめポイント

マスコミ・メディア関連に将来的に就職したい場合は、ぜひオススメしたいです。

なぜならアルバイトとして予め業界を知ることができるのと、著名人に会うチャンスがあるからです。

マーケティングアシスタント

JR大阪駅周辺の再開発がスタートしたあたりから、近辺のエリアでは分譲マンションが販売されています。

マーケティングアシスタントとは、どういう客層にマンションのニーズがあるのか、周辺のマーケットはどうなっているのかなどを調べるマーケティングの仕事のアシスタントのことです。

おすすめポイント

梅田近辺に分譲マンションが増えているため、マーケット調査の依頼は少なくありません。

梅田周辺は利便性などから住宅の需要も高く、マーケティングの調査で得たデータは重宝されます。

また梅田のマーケット状況を調査するので市場に詳しくなれ、社会人になる前に様々な知識を得ることができます。

ハンドキャリー

最近募集が少なくなってしまいましたが、ビジネス街の梅田ではハンドキャリーも必要とされるのでオススメです。

ハンドキャリーは、日本国内へ緊急の書類や大事な書類を指定されたお客様のもとへ持っていきサインをもらって帰ってきたり、海外へサンプルや補修部品、契約書などの書類を持っていきサインをもらって帰国する仕事です。

海外旅行が好きな人や責任感を持って仕事ができる人にとても人気の高い仕事です。

おすすめポイント

ハンドキャリーは、海外の取引先や子会社など大切な書類やサンプルを届ける際、当然ですが飛行機で現地へ赴き書類にサインをもらいます。

この際、海外への渡航費や宿泊費などはほぼ全て支給されます。

また、その日に帰国するケースだけでなく宿泊して翌日帰国するケースもあるため、仕事を完了した後の空いた時間を観光にあてることができる特典付きです。

タイプ別のおすすめの職種

梅田で働くにあたり、タイプ別でどんな仕事がオススメなのかは気になるところです。

ここでは学生や主婦などアルバイトやパートをしたい方、正社員で働きたい方などそれぞれのタイプに応じてオススメの職種を紹介していきます。

学生・主婦・シルバー人材のパートアルバイトなら

学生にオススメなのは、飲食店、マーケティングアシスタント、イベントスタッフ、バー、居酒屋、営業事務などです。

特にカフェやレストラン、ファーストフード店などはマニュアルがしっかりしていて未経験でも始めやすい所が多いので、学生に人気です。

マーケティングアシスタントや営業事務は社会に出る前に会社がどんな所か、マーケットがどんなものか学ぶことができるのでオススメです。

イベントスタッフやバー、居酒屋は、しっかりと稼ぎたい学生にはもってこいの仕事と言えます。

主婦にオススメなのは、飲食店、営業事務、販売スタッフや清掃スタッフなどです。

主婦の場合は、お子さんが小さいと働ける時間も限られるのが悩みだったりします。

そんな忙しい主婦でも昼間の時間帯に働ける飲食店や早朝から働けるパン屋もあり、子供を保育園や幼稚園に預けてからすぐ働き午後迎えに行くことも可能です。

また、営業事務だと同じように主婦もしくは子育て経験者がいたりするので、子供が熱を出した時など柔軟に対応してもらえたりします。

シルバー人材のオススメは、清掃スタッフや飲食店などです。

ここ最近は梅田でもシルバー人材の清掃スタッフを求める募集が多く、人材が足りていないのですぐ働きたい方にオススメです。

また仕事をきっちりとしてくれるとの信頼感から、清掃スタッフだけでなく飲食店でもシルバー人材募集の需要が増えています。

正社員できちんと稼ぐなら

正社員で稼ぐなら職種の幅は様々です。

梅田には大手企業から中小企業、零細企業など様々企業があります。

営業職なら、保険、不動産、証券だけでなく銀行、商社、メーカー、食品や繊維など選べる仕事が数多いです。

目的に応じて選ぶことができるので、大手企業に挑戦したいという人は伊藤忠やJR、阪急グループなどを、とにかく稼ぎたいのであれば保険や不動産関連、バーなどの正社員がオススメです。

バーは基本給が高いですし、保険や不動産は成功報酬もしくはインセンティブを設けており成約するとマージンが手に入るので稼げます。

派遣社員や契約社員で働くなら

派遣社員や契約社員で働くには、営業事務、飲食店、マーケティングアシスタント、マスコミ・報道関連などがオススメです。

ある程度の拘束時間を確保できる派遣社員や契約社員の場合、アルバイトよりしっかり働いて稼ぎたいけど、正社員にはなりたくないとか何らかの目的で正社員ではなく派遣社員や契約社員で働きたい人が多いかもしれません。

その場合は、営業事務、マーケティングアシスタントや飲食店、マスコミ・報道関連で派遣社員や契約社員枠を設けている所をオススメします。

派遣社員や契約社員を設けている所は福利厚生もしっかりしていて且つ稼げるため、安心して仕事ができます。

短期で働くなら

短期ならイベントスタッフ、ハンドキャリー、建設現場関連がオススメです。

どの仕事も短期で1日から1ヶ月ほどのものが多いですが、どれも時給が高い傾向にあるため短期でしっかり稼ぐことが可能です

梅田はイベントが多いですし、コンサートホール、ライブハウスもあるので常にどこかで短期のイベントスタッフの募集もしています。

不定期的ですが企業が緊急で依頼するハンドキャリーは、海外へ書類やサンプルを届ける場合ビジネスクラスに乗れて観光もできたりすることもあるので人気も高く、しっかりと稼げるのが特徴です。

ただしあまりにも人気なので、案件が出てもすぐに埋まってしまう可能性は高いです。

再開発がまだまだ進む梅田では建設現場関連の短期スタッフも募集していることがあります。

こちらも短期でしっかりと稼ぐことができる仕事です。

自分に合った梅田のバイトの求人の選び方や注意点

実際に梅田でバイトをしてみたい、働いてみたいとなったら求人の選び方や注意点が気になると思います。

梅田で働くにあたっての募集内容のチェックポイント、オススメのポイントなどを紹介していきます。

雇用形態から探す

雇用形態は、正社員、派遣・契約社員、アルバイト、パート、業務委託など様々な雇用形態があります。

目的に応じてチャレンジしましょう。

ただしアルバイト・パートの場合、交通費一部支給と記載がある所は交通費が限度額を超えると自己負担になってしまいます。

稼ぎたいという方は、ここに注意が必要です。

時給が高くても交通費で出費してしまっては勿体ないですよね。

正社員に関しては残業代の有無、福利厚生、賞与などがしっかりしているかどうかをチェックする必要があります。

職種から探す

職種を探すには、ある程度目標がしっかりしている必要があります。

正社員で働きたいというならどの業界でも正社員は募集していますし、飲食店でアルバイトしたいというなら選択肢は多いです。

例えば、マスコミ・報道関連の正社員で働きたい場合は、その会社のHP、メディア媒体などに募集は記載されています。

アルバイト・パートをしたいという場合、タウンワークやindeedだけでなく梅田だけで展開されているフリーペーパーも求人募集を掲載しているので、それらを使うと探しやすいです。

会社の業態から考える

会社の業態も様々なので、何をやりたいか明確化する必要があります。

梅田に本社を構えている会社も少なくありません。

一番多いのは、やはり飲食関連です。

他には販売、イベントなども少なくありませんし、商社、電機メーカー、サービス業の大手企業もあります。

給与や雇用条件から考える

雇用条件は、特に派遣や契約社員を希望する人にとっては要チェックです。

正社員と違い契約社員・派遣社員は雇用期間を設けている所がほとんどなので、雇用期間がどれくらいかをチェックする必要があります。

1年更新なのか1年ごとに契約見直しなのかでも違いが生じますので、注意して下さい。

正社員の場合は、転勤の有無、試用期間の長さを注目しましょう。

転職したくないけど正社員で働きたいという希望は最近の特に新卒の方のニーズでもあります。

ただ企業によっては転勤ありや転勤できる人を募集していたりしますので、募集内容で転勤の有無をチェックする必要があります。

同時に、特に正社員を希望する人は試用期間にも注意が必要です。

3ヶ月間の試用期間の所が多いですが、最近は6ヶ月の所も少なくありません。

ただここが注意点なのですが、6ヶ月の場合この期間で企業が14日以内だと即日契約解除を申し出ても問題にならないため、試用期間については要チェックです。

ほとんどの場合、余程のことがないと即日契約解除になることはありませんが、試用期間中は企業によってはインセンティブが入らないとか通常の正社員と比べると若干制限があったりするため、試用期間と条件はチェックしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

梅田は、大阪有数の繁華街で西日本最大です。

仕事をするにはチャンスが溢れています。

これを機に働いてみたいと思った人はぜひチャレンジしてみてください。

梅田の求人需要は増加傾向です。

アルバイトの場合は時給が高く設定されているので、アルバイトである程度稼ぎたいと考えている人にオススメです。

もちろん大手企業をはじめ中小企業などでの正社員募集も少なくありません。

就職バブルと言われている時期ですので企業各社は人材確保に積極的です。

どの職種にチャレンジしたいかしっかり選んでチャレンジしてみてください。

 

この記事が、梅田で働いてみよう、梅田で働いてみたいと思っている方の参考になれば嬉しいです。

自分には「どんな仕事」が向いているか、診断するにはこちら →
(正社員希望の人限定)




大阪バイト求人についてもっと深堀りした情報を見る

大阪バイトの特徴や人気の仕事。フリーター歴3年の著者が教えます!

大阪バイトのおすすめをご紹介させていただきますので、ぜひ最後までご覧ください。大阪でバイトを探そうと思っても、どのバイトを選べばいいのかわからない。せっかくバイトするならおすすめなバイトを始めたいですよね。今回は大阪だからこそできるバイトの特徴やおすすめな理由もしっかりご紹介します。フリーターを3年間続けてきた私だからこそ話せることを赤裸々にお話しさせていただきます。大阪バイト求人の特徴は?イベント系スタッフのバイトが人気です大阪ではいつもでもどこでもイベントが行われています。アーティストのライブイベントや、コンサート、食のイベントなど常にイベントが行われています。イベントの種類が豊富だからバ

大阪夜勤バイト求人のおすすめ職種8選。夜間のバイトならこれがテッパン!

大阪で夜勤バイトをしたいなら!効率的に稼げる!夜型の人必見!そんなあなたに稼げる大阪の夜勤バイト求人をご紹介します。大阪は関西でも有数の都市として、あらゆる仕事が豊富なので夜間働きたいあなたにも沢山の夜勤バイトがあるはずです。そこで、どんな職種の夜勤がおすすめなのか、夜間のバイトの内容とおすすめ理由も公開しちゃいます。おすすめ理由もわかるから、自分に合った職種を探しやすいはず!これを読んでぴったりの夜勤バイトを見つけましょう!Wワークにおすすめ!大阪夜勤バイト日中は正社員として仕事をしながら、日中は他のバイトをメインで入りながらそれでももう少し稼ぎたい人にとっては夜勤バイトは嬉しい限りです。実

大阪で楽なバイト6選

大阪バイトで楽なものって何だと思いますか?大阪にはたくさんの求人がありますが、その中でも楽なバイトがあることを皆さんはご存知でしたでしょうか?実はあなたの知らないバイトがたくさんあるんです。今回は短期のバイトから長期でも稼げる楽で稼げるバイトをご紹介していきます。楽なバイトを大阪で選ぶ際のポイントをおさえておきましょう。大阪バイトで楽な職種とその理由大阪のバイトには実は楽なバイトがたくさんあります。大阪といえば接客業の仕事が多いイメージですが、実はそれよりも時給が高くて簡単に稼げるバイトがあるんです。セルフサービスのガソリンスタンド店員セルフサービスのガソリンスタンドの仕事は監視がメインです。

大阪バイトで楽しい仕事6選!これなら学生でもフリーターでもやりがいを感じれる!

大阪で楽しいバイトとはいえばこれ!アルバイト初心者や、学生、仕事を楽しみたいフリーターの方は必見です。今回は、大阪府で楽しめるバイトのおすすめ6つと、その理由までしっかりご紹介していきたいと思います。人には向き不向きなものが必ずあります。あなたのタイプに合うバイトかどうかを見極めてみてください。やりがいを感じられる楽しい仕事を見つける手助けに、ぜひ最後まで読んでいただければと思います。大阪バイトで楽しい仕事6選大阪のバイトには楽しいバイトがたくさんあります。今回は楽しいバイトの中でも特におすすめなものを厳選しました。イベントスタッフアーティストのライブやコンサート、街で行われている食べ物の野外

大阪日払いバイトのおすすめ職種7選

大阪でバイトを日払いで探している方はこの記事を参考にしていただければと思います稼ぎたい時に稼げる、責任を感じることなく好きな時に働ける人気な日払いバイト。そんな日払いバイトは具体的にどういった職種があるのでしょうか?今回は、大阪での日払いバイトのおすすめ職種を7選ご紹介させていただきます。ぜひ最後までご覧ください。日払いバイトの特徴は?継続して入るバイトと違い、日払いバイトは稼ぎたい時にすぐに稼ぐことができます。履歴書もいらないので、登録しておけばいちいち面接を行うこともありません。登録しておけばバイトの情報が来るので、自分のタイミングで働くことができます。日払いなので色んなバイトを経験するこ

大阪短期バイトのおすすめ職種15選

大阪でバイトを短期でやるならどんな職種がおすすめなのでしょうか? バイト未経験でもOKなところが多い短期バイトは、とくに学生さんにおすすめで、春休みや夏休みなどの長期休暇にはもってこいな職種がたくさんあるんです。 そこで今回は、短期バイトを大阪で始めたい方におすすめな仕事15個をおすすめな理由と一緒にご紹介します。 あなたに合ったバイト、興味のわくバイトを見つけて働きたいバイト先を見つけましょう。短期バイトに向いているのはこんな人色んな仕事を経験してみたい人、学校が忙しくて長期のバイトを始めることが難しい人、稼ぎたい時だけバイトをしたい人にはおすすめです。短期バイトは1日から始められると

大阪の高時給バイトのおすすめ職種9選

大阪のバイトは高時給がたくさんあります。この記事では、大阪バイトのおすすめ職種や、なぜ高時給なのかもあわせてご説明していきます。高時給なバイトは元々の時給が高いだけではなく、成果に合わせて時給が上がるものもあります。時給のいいバイトを大阪で見つけるコツや注意点についてしっかりアドバイスさせていただきます。それでは一つずつ見ていきましょう。大阪の高時給の相場ってどれくらい?大阪の高時給のバイトは1000円を超えるバイトが高時給になります。相場としては1200円くらいです。これ以上高いとかなり高時給なバイトですね。大阪の高時給バイトのおすすめ職種と高くなる理由大阪で高時給なおすすめバイトをご紹介し

大阪バイトで稼げる職種6選

大阪バイトは稼げる職業がたくさんあります。人が賑わう大阪だからこそ求人数が多い職種もあるので、稼げるアルバイトを大阪で探すなら、大阪だからこその職種も選んでみるのもいいですよね。今回はそんな大阪で稼げるバイトのおすすめを6選に分けてご紹介させていただきます。なぜ時給が高いのかその理由についてもお話しさせていただきますので、求人選びの参考にしていただければと思います。では、早速見ていきましょう。大阪バイトで稼げる職種6選大阪のバイトで稼げるバイトと言えばこれ!おすすめのバイトをご紹介していきます。コールセンター稼げるバイトの定番はやはりコールセンターです。コールセンターはシフトの時間が自由に組め

大阪バイトで人気な職種5選

大阪バイトで人気な職種についてをここで詳しくご紹介しちゃいます!大阪にはたくさんバイト求人がありますよね。その中でも厳選した人気の職種をここでは5つに絞ってお話しさせていただきます。バイトがありすぎてどれをすればいいのか中々選べない方や、自分に何が合っているのかわからないと悩んでいる方は、まずは自分の興味のあるバイトを見つけるところから始めていきましょう。ぜひこの記事を参考に、あなたのタイプに合うバイトを見つけてみてください。大阪バイトで人気な職種5選大阪だからこその人気な職種がたくさんあります。大阪は天下の台所、笑いの大阪と言われるだけあり大阪だからこそのバイトがたくさんあります。働くなら一