コンビニ求人に関する記事一覧(2ページ目)

コンビニ求人のテーマに関する一覧の2ページ目です。コンビニ求人の情報を探す時はジョブールで!職業別やエリア別・業種別に紹介されています。それでは早速2ページ目のテーマ一覧、ご覧になってみて下さい。

コンビニバイト面接でよく聞かれる事と受かるためのコツ。合格者が語る!

コンビニバイトの面接って何を聞かれるんだろうとお悩みの方は必見です。コンビニで働いてみようと思って求人に応募してみても、まず面接で何を訊かれるのか不安ですよね。面接の前に訊かれる内容が分かっていれば、ある程度心の準備ができます。答えが用意できれば、面接相手に好印象に思ってもらいやすくなります。今回は、経験者だからこそ知る採用時のコンビニの面接のポイントをお伝えします。コンビニバイト面接で訊かれることは?コンビニバイトで訊かれることは、それほど多くありません。コンビニで働く人の中にはすぐに辞めてしまう人も多いので、長く多く入れる人を求めます。つまり、店側の希望の時間に入ってくれる人が重宝されます

コンビニアルバイトを20年経験した私が感じた、23個の良かったこと・悪かったこと

コンビニアルバイトを始めてみたい方はぜひご一読ください。私は、20年間コンビニでアルバイトを続けてきました。その経験を元に、私が感じたコンビニのアルバイトでの良かったことや悪かったことをご紹介していきます。コンビニバイトのストレスを事前に把握して、備えておけばより楽しく始められるので要チェックですよ!コンビニでアルバイトをしようと思っている人へ全国には数多くのコンビニがあり、近所にスーパーはないけどコンビニはあるという地域も多いはずです。そのため、コンビニのアルバイトは見つけやすい傾向にあります。しかし、コンビニのアルバイトは楽だと思って始めてしまうと、作業の多さが嫌になり辞めてしまう人も少な